お気に入り キャラクター エピソード 映画館 フォース スターウォーズ ポスター" />
SSブログ

スターウォーズ エピソード7 かっこいいポスター20選! [スターウォ-ズ 予告]

o0588087112417272265.jpg

スターウォーズ エピソード7のポスターはとてもたくさんの種類があり、
どれもかっこいいですよね!


ジェダイのポスター、ダークサイドのポスターBB-8のようなかわいいポスターまで
いろいろなポスターがあります!

そこで今回はスターウォーズエピソード7のポスターをまとめて紹介していきたいと思います!





スターウォーズ エピソード7のカッコいいポスター20選!



スターウォーズエピソード7のかっこいいポスターを紹介していきます!

あなたのお気に入りのポスターはあるでしょうか?

こちらがスターウォーズエピソード7のポスター集です!


24877865_9972125_pm.jpg



20141201_2.jpg


coruscant.jpg




141203starwars03.jpg



03809cc12a71641afa6d186c53fca798.jpg


01-veg-20131112-starwars7.jpg



41f+zZW6wpL.jpg



3r0CECF.jpg


02-veg-20131112-starwars7.jpg


6eac677c753f6bbaf28162d967d124fc.jpg


41f+zZW6wpL.jpg



crazy-star-wars-episode-vii-spoiler-story-rumors.jpg


bc816edbe00e259fdc6866d2af10f4ec.jpg


d0b0e72214dded88.jpg



hqdefault.jpg


i320.jpg



mini-poster-star-wars-captain-phasma-580x618.jpg



o14812160leiatfa.jpg



star_wars__the_force_awakens_poster___2_by_camw1n-d8s7nk3.png


Star_Wars-The_Force_Awakens-BB-8-Poster.jpg




以上が今回のスターウォーズの中でも特に人気のあるポスター20選です!

あなたのお気に入りのポスターはありましたか?


ポスターだけ見ていても十分に楽しめますね。

こうしてみると、ダークサイドのポスターが多いような気もしますが、

スターウォーズファンの方はダークサイド側のキャラクターが好きな人が多いのでしょうか。


たしかに、スターウォーズといえばダースベイダー、

ダースベイダーといえばダークサイドというような風潮があるのは

気のせいではありませんよね!



当ブログの管理人もダークサイド側のキャラクターには魅力を感じます!

もちろんジェダイ側にも魅力を感じますが、やはりダースベイダーの存在が大きいことは否定できません!



どのポスターも魅力的ですが、

最後のBB-8のようなポスターは

あまり見かけないため、希少価値がありますね。



かっこいい系のポスターが多い中、かわいい系のポスターがひとつだけ置いてあると

注目してしまいますしね。


いよいよ昨日公開となったスターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒。

映画館にいったらぜひ生のポスターを見てみてください!


きっとネットからだけでは得られない感動があるとおもいます!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。