レンタル ゲーム 映画 年末 テレビ アマゾン スターウォーズ クローン エピソード パズル" />
SSブログ

スターウォーズ TV 放送予定 年末年始に全エピソードが見られる!? [スターウォーズ 全エピソード]


スターウォーズ TV 放送予定.png


スターウォーズ・エピソード7の映画公開を記念して、
年末年始にこれまでのスターウォーズ全シリーズがテレビで放送されることが決定したようです!


今までスターウォーズの映画を観たことのない人も、
エピソード7を観る前、観た後に限らず、これまでのエピソードを観れば、
スターウォーズの世界を存分に楽しめると思います!


今回は、そのスターウォーズの放送予定日と放送されるエピソードを
紹介させていただきたいと思います!










スターウォーズ 全エピソードの放送予定日 あなたがスターウォーズの世界を楽しむための放送枠情報!




スターウォーズ6部作の放送予定日を紹介させていただきたいと思います!

スターウォーズのお話しはエピソード4⇒5⇒6⇒1⇒2⇒3と公開されていった歴史がありますが、

今回のテレビの放送では4⇒1⇒5⇒6⇒2⇒3という順番に公開されていくようです。


順番は目茶苦茶ですが、(笑)今まで観たことのない方は、観た後にあれがこうなって、これがこうなるというようなパズルゲームの感覚を楽しむことができるでしょう。

では、テレビで放送される放送日時を紹介させていただきたいと思います。





☆12月18日(金) 21:00~22:54 『エピソード4/新たなる希望』

エピソード4.png





☆12月25日(金) 21:00~22:54 『エピソード1/ファントム・メナス』

ファントムメなす.png






☆12月29日(火) 午前1時55分~6時(月曜深夜) 
  『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』
  『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』

エピソード5.png


エピソード6.png




12月31日(木) 午前3時10分~6時(水曜深夜)
『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』

エピソード2.png




1月2日(土) 午前3時10分~5時50分(金曜深夜)
『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』

エピソード3.png





年末年始の放送枠は上記のテレビ放送枠となります!

エピソード5・6は夜中に2話連続で観ることができるため、
夜中から朝にかけて楽しむことができそうですね!

年末、家でぬくぬく過ごされる方にとってはたいへん楽しみな企画になるかもしれませんね!


これから放送されるテレビ放送を観るのもアリですが、
日にちが空くのがいやだという方は、あえてDVDを借りたり、買ったりして観てみるのも良いかもしれませんね!


現在、アマゾンでスターウォーズのDVD-BOXを購入されると
割引がついて安く購入することができるようです!



こちらがエピソード4・エピソード5・エピソード6のDVDーBOXとなっております!





そしてこちらがエピソード1・エピソード2・エピソード3のDVD-BOXとなっています!




DVD-BOXを購入すると良い点は、
これから先、1年半後エピソード8が公開され、さらにその次にはエピソード9が公開されます!


その時も、映画公開に合わせ、今までのスターウォーズシリーズの
DVDを観るとスターウォーズの世界を楽しむことができます!


レンタルの場合、返却日が決まっているため、1~7をまとめて観ようと思っても
1日に最低1本ずつ観ていかないといけないため、大変です。


またその時もおそらくテレビで放送されるかもしれませんが、
日にちが空いたりするのが嫌だったり、まとめて観たいなと思われた時は
やはり手元にDVDがあるのが一番良いと思います。


そのため、もし、映画公開に合わせてスターウォーズの気分を楽しみたいのであれば、
上のアマゾンから購入されると良いでしょう。


今だと15%OFFとなっており通常よりも安くなっておりますのでぜひこのチャンスをつかんでください!


在庫があとわずか10点となっておりますので購入される方はお早めにどうぞ。

















タグ:TV放送
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。