ゲーム 映画 動画 http キャラクター 話題 プレイヤー スターウォーズ イベント エピソード" />
SSブログ

ツムツムでもスターウォーズシリーズのツムが登場!その気になる 評価とは? [スターウォーズ ゲーム]

ダースベイダートップ.png


あの大人気スマホゲームアプリツムツム
スターウォーズシリーズのツムが登場したと話題になっております!


スターウォーズエピソード7の公開を記念して、
今回ディズニーツムツムにスターウォーズシリーズのツムが登場しました!


登場したキャラクターは全部で5種類あり、
ヨーダ、ルーク、C-3PO、R2ーD2、ダースベイダー、BB-8の6種類のキャラクターが登場しているようです!


どのキャラクターも、ディズニーツムツムの中では、
強力なスキルをもっており、他のディズニーツムのスキルをしのぐほどの能力を持っているようです!


今回は、その一部を紹介させていただきたいと思います!











ディズニーツムツムにスターウォーズのツムが登場!? スターウォーズツムのスキルとは!?



ディズニーツムツムにスターウォーズのツムが登場し、
ツムツムのプレイヤーの中でも、スターウォーズのファンの方には大変うれしいキャラクターの登場かもしれませんね!


今回は、ディズニーツムツムに登場した
スターウォーズシリーズのツムがどんなツムなのか紹介させていただきたいと思います!



ディズニーツムツムに登場している!ツムツムのキャラクターその① ヨーダ


ヨーダ トップ.png

まず、一つ目のツムはヨーダです!

ヨーダはツムツムのプレイを一時的に停止させ、
その間につなげたツムをつなげて得点を出せるというスキルのようです!

ゲームのプレイは実際に観た方が早いと思いますので、動画を用意させていただきました!

ぜひこちらをご覧ください!






ディズニーツムツムに登場している!ツムツムのキャラクターその② C-3PO


C-3PO.png

2つ目のツムはC-3POです!

ツムツムの中でもイベントをクリアすると入手することのできるツムのようです!

スキルは下の動画のようにR2-D2とのどつき合いでツムを消すスキルのようです!







ディズニーツムツムに登場している!ツムツムのキャラクターその③ R-2D2



R2-D2.png


3つ目のスターウォーズツムはR2-D2です!

R2-D2はCー3POのスキルでも登場したスキルであるため、

今回の2度目の登場ですね!


スキルは以下の動画のようになっています!







ディズニーツムツムに登場している!ツムツムのキャラクターその④ ダースベイダー



ダースベイダートップ.png


4つ目のツムはダース・ベイダーです!

ダースベイダーのスキルはライトセーバーでツムを切りさくスキルを持っているようです!

ダースベイダーのスキル動画は以下のようになっております!






ディズニーツムツムに登場している!ツムツムのキャラクターその⑤ BB-8



BB-8.png


最後のスターウォーズツムはBB-8です!

BB-8は、映画公開に合わせて他のツムよりも遅れて登場したようですね!

BB-8のスキル動画は以下のようになっております!













いかがでしたか?

大人気ゲームスマホゲームアプリや他にもLEGOなど
スターウォーズのキャラクターが登場する場面はたくさんあるようです!


今回はツムツムにどのようなスターウォーズツムが登場するのかを
さらっと少しだけ紹介させていただきましたが、ツムツムをプレイされていてもう少し詳しく知りたいという方は
以下のサイトのような攻略サイトをご覧になった方が良いかと思われます!


ツムツムの攻略サイトはこちら


こちらのサイトでは、ツムツムをしっかり攻略しているため、
もしあなたがツムツムのプレイを磨きたいということであれば、そちらをご覧ください!























タグ:ツムツム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。