Star brother 映画 動画 テレビ レンタル オリジナル トリロジー hate DVD-BOX" />
SSブログ

スターウォーズ エピソード3 テレビ放送日&エピソード3の動画紹介 [スターウォーズ 全エピソード]

エピソード3トップ.png

スターウォーズ・エピソード3シスの復讐が1月2日午前3時10分~放送されます!


この作品、スターウォーズシリーズのエピソード3では
いよいよアナキン・スカイウォーカーがダークサイドに堕ちていく過程
知ることのできるお話しとなっています!


今回はこのエピソード3の動画をYouTubeから厳選して紹介させていただきたいと思います!








アナキン・スカイウォーカーがダークサイドに堕ちる伝説のエピソード3の動画紹介



アナキンスカイウォーカー.png


アナキンスカイウォーカーがダースベイダーになっていく過程を描いた
エピソード3はスターウォーズファンの方であれば、涙する場面を思いだすかもしれません。


中でもアナキンの師匠であるオビ=ワンとの決闘の場面は名場面中の名場面ですよね!


スターウォーズの名言の記事にもあるとおり




あんたが憎い!
I hate you!
弟と思ってた。愛してた!

You were my brother, Anakin. I loved you.
/ダース・ベイダー(アナキン)&オビ=ワン・ケノービ
ムスタファーで対決を制した元師匠に叫ぶアナキンと悲しむオビ=ワン





この場面は特に泣けるシーンなのではないでしょうか?


今回はそのエピソード3の動画をYouTubeから厳選して紹介させていただきたいと思います!


本編に近い動画を観たい方は一番下の動画をご覧ください。


「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」トレーラー




「Star Wars: Episode III Final Battle」




「スターウォーズ7公開を記念して名シーンまとめ エピソード3」




以上がエピソード3の予告から名シーンをまとめた動画です!



エピソード3は1月2日の午前3時10分~放送される予定ですが、
一足先に観たい!という方は下の動画で観ることができますので、そちらをご覧ください。



「Star Wars: The Blackened Mantle (The Prequels Rewritten / Recut)」





※尚、こちらの動画はほぼ本編であるため消されてしまう可能性もあります。
もし、動画が削除されてしまうようなことがあれば当ブログからも削除させていただきますのでご了承ください。




いかがだったでしょうか?

エピソード3は全スターウォーズシリーズの中でも最も大事な場面が詰まった作品ではないでしょうか?

アナキンがダースベイダーになっていく過程や
オビ=ワンとの決裂など見逃せない場面が多い作品である気がします。

現在公開中のエピソード7はこのエピソード3から4⇒5⇒6と進んでさらに30年後のお話しとなっています。

まだエピソード7の映画を観ていない方は3⇒4⇒5⇒6と観てから観に行くと
よりスターウォーズの世界に入ることができると思いますのでおススメです!



またエピソード4、5、6に関してはすでにテレビで放送されてしまったので、
これから見られる方はレンタルまたはDVD-BOXを購入されると良いかと思われます!

そのエピソード4、5、6がすべて入っているDVD-BOXはこちらですので
スターウォーズエピソード7をより楽しみたいという方は一度観てみると良いかもしれません。


スター・ウォーズ オリジナル・トリロジー DVD-BOX<3枚組> (初回生産限定)<3枚組> (初回生産限定)


レビューにもあるとおり、4・5・6すべて詰まってこの価格であればお得であると思います。


またこれから先エピソード8、9と公開されるときにも
復習用として持っておくとレンタルするより便利なため1セット持ってくと良いかもしれません。


エピソード4以降のお話しをまだ観たことがない方であればおススメです!


























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。