子供 映画 出会い テレビ 日本語 スターウォーズ エピソード 映画館 ウォーカー ストーリー" />
SSブログ

スターウォーズ エピソード1 日本語吹き替え版が1分でわかる動画紹介と放送予定日! [スターウォーズ 全エピソード]

スターウォーズ エピソード1 トップ.png

本日、12月25日(金)のロードショーでは、
スターウォーズエピソード1 ファントムメナスが放送されます!


エピソード7の映画公開を記念して、
年末年始はスターウォーズの映画がテレビで放送されていくようですね!

先週はエピソード4が放送されましたが、今週はエピソード1の放送です!








スターウォーズ エピソード1 ファントムメナスがテレビで放送! エピソード1のあらすじとは?




12月25日の金曜ロードショーはエピソード1の放送予定日です!

エピソード1はダースベイダーがなぜ生まれたのかというエピソード3までのお話しの
第1話となっております!


後のダースベイダーになるアナキン・スカイウォーカーが
クワイ=ガン・ジン、オビ=ワン・ケノ-ビ2名のジェダイと出会い、
アナキンがジェダイの道へと進む物語りです!


物語りの内容としては
ダブルブレード型のライトセイバーを持つダース・モールとのバトルや、
映画そのものの映像が一新された作品としても注目を集めた作品でしたよね!


エピソード1は99年に公開された映画なので、
もう16年も前に公開された映画です!


当ブログの管理人も
エピソード1を見るために映画館に観に行った覚えがあります。

当時は、なぜエピソード4からはじまり、
あとでエピソード1が公開されたのか全くの謎でしたが、
そういった公開の方法のもあるのだな~と今となっては、思うところです。


とにかくなつかしい作品ですね~!


今の子供たちは知っている子も知らない子もおられると思いますが、
当時のエピソード1を映画館に観に行かれた方は懐かしい作品になるのではないでしょうか?




こちらは本日放送予定のエピソード1が1分でわかる動画です!












現在公開中のエピソード7のストーリーをより楽しむために
エピソード1のストーリーを知っておくと良いかもしれませんね~!


尚、エピソード2、3、5、6はこれからの年末年始で放送される予定ですので、
お時間があればぜひ見てみると良いかもしれません!























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。