Star 子供 Skywalker 映画 動画 テレビ 話題 クローン Wars スターウォーズ" />
SSブログ

スターウォーズ エピソード2のテレビ放送! 見逃された方必見!~動画付き~ [スターウォーズ 全エピソード]

スターウォーズエピソード2 トップ.png

本日はスターウォーズエピソード2 クローンの攻撃がテレビで放送されましたね!

エピソード7の公開にあたって、年末年始にこれまでのスターウォーズシリーズがテレビ放送される予定になっておりますが、本日の深夜枠でエピソード2が放送されていました!

皆さんはご覧になりましたか?


今回は見逃されてしまった方のためにエピソード2の動画を少しだけ用意しましたので、
まだご覧になっていない方は少しでも楽しんでいただければと思います!







スターウォーズエピソード2の動画! テレビ放送を見逃された方必見!~動画付き~




スターウォーズエピソード2 クローンの攻撃は2002年に公開されたスターウォーズシリーズの5作目の作品です!


実はこの年末年始スターウォーズの全エピソードが公開されることになっており
本日の深夜枠ではエピソード2が放送されていました!


当ブログの管理人は今日が放送日だということを忘れていたのですが、
奇跡的に夜中に目が覚め、エピソード2の放送日であるということを思い出したため
見ることができました(笑)

これが縁というものなのでしょうか?(笑)とりあえず朝まで楽しめたので良かったです!


夜中に放送ということもあったため、忘れておられた方も多かったかもしれませんが、
あなたはどうでしたか?


今回はYouTubeに上がっている
スターウォーズ・エピソード2に関する動画を
ちょっとだけ紹介させていただきたいと思います!



それではどうぞ!


「スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」トレーラー




「Star Wars Episode 2 : Attack of The Clones Geonosis Battle」




「Anakin Skywalker & Obi-Wan Kenobi & Yoda vs. Count Dooku」





エピソード2を知っておられる方なら懐かしい感じがするかもしれませんね^^

ファンの方であれば必ず話題に上るシーンではないでしょうか?


ちなみにこちらは本編の一部分をカットした動画のようです。

字幕などはないのでそれでも大丈夫であればご覧ください。

本編が多く入っているので時間が経てば消されてしまうかもしれませんのでそこだけはご注意ください。












スターウォーズエピソード2は2000年代に入ってから公開された映画だけあって
これまでのスターウォーズシリーズの映像と比べると全く別の作品のようですよね!

エピソード1もきれいでしたが、やはり映像が綺麗だと見やすいですね(笑)


エピソード4・5・6は古い作品なので少し映像も古いですが、
その頃の作品を見られた方々の年代であればなつかしく思える作品なので
そのころの思い出が思い起こされて良いかもしれませんね^^


自分の観た昔の映画を再び観ることでその時には気づかなかったことや
その時の思い出を思いだして楽しめるのも映画の魅力の一つだと思います。


映画は作る側の意図もありますが、
見る側の力によっても見えるものと見えないものがありますよね。


子供の時に観た時と大人になってから観た時で違う感想を持つ理由は
自分の経験してきたものや身につけてきたスキルなどが反映されるため、
「物語のこの描写ではこういう心境だろう」とか、「ここでこういう展開に持っていくのはおもしろいな~。」とか、
「あれ?ここでそうなる?」とつっこみをいれたくなるものとかそういった場面を多く見つけられるようになりますよね。


映画は年を重ねてから見るとまた新しい発見があって面白いものです。


現在公開されているスターウォーズエピソード7も今観た時と、
またエピソード8が公開されたときにみるのとでは違う感想を持つかもしれませんね~。


ちがう感想を持つということはそれだけ自分が成長したということでもあるため、
映画を見て成長を実感できると、今よりも何倍もその作品を楽しむことができそうですよね^^





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。